admin archive

新年っ! et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/02

新年っ!


newyearpt.gif

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますぅ(*⌒ー⌒*)ノ

↑このプレート用の写真を撮影中、
↓やる気のない人が約2名( ̄ー ̄;
20060102174945.jpg

20060102175013.jpg

何で釣っても全くやる気になってくれなかったので、
今年はぱんちゃん&ちゅぷのみのプレートでございます(; ̄ー ̄A

でもって、今朝寝る前にトップも変えたら
力尽きてしまいましたぁzzzzz
にゃので、これからご挨拶に伺いたいと思います~♪

それにしても・・・
我が家は全然お正月らしくないな~( ̄m ̄*)
お正月のお飾りもな~んもしてないし、
食事も実家でしてるし、特別なもんがなんもない。

おまけにち~っとも寝てらんない!だってね、
30日からずっと、実家で主婦のように動いてるだよ!
美津子も年だし、今日からもう仕事にゃので、
たまには親孝行しないとと思いつつ、
やっぱ普段やらないから疲れるだ~ね~(; ̄ー ̄A
でもしばらく料理らしい事をしてなかったんだけど、
何気にオイラ、美味いもんが作れる事を知りました!
(思いっきり自我自賛* ̄w ̄*ぶぶぶ)
んで「これなら嫁にいけるなっ(* ̄ー ̄*)v」
な~んて美津子に言ったら「なら相手連れてきてごらん!」と、
冷たくあしらわれてしまいまひた~(*ノー;*)
でもちゃんと「おいしいよ~♪」って食べてくれたから
許してあげましょうかね~。
と、めいはこんなお正月でございます。

みにゃしゃんはどんなお正月をお過ごしですか?

ちゅぷちん、お着物もしっかり着てくれはりました♪
20060102180431.jpg

でもこのおにゃかはヤバイでしょ~(≧▽≦;
20060102180529.jpg


・・・昨日深夜に念願の↓これらをGet♪
オイラ完璧なオタクだな(; ̄ー ̄A
20060102180657.jpg


*What's new
素材屋さん『ポカポカ色』さんをLink♪
bana01.png

  1. DIARY
  2. comment:2
可笑しいっ ニャハハ
DSとソフトと攻略本と・・・
DSの色は違うけれど他は同じですよぉ(笑)
長男も姫も持っていて 2人で仲良く色々やっていますが母はさっぱり分からず・・・です。
でも 私もパパにPSPを夏に買って貰い
クリスマスには塊魂を買って貰いました(爆)
まだやってないんですけれどねぇ・・・
ゲーム結構好きなので・・・

めいさんはご実家で主婦業されていたんですねぇ
普段お仕事頑張っておられるから
ゆっくりお休みしてるのかと思えば・・・
偉いですねぇ。
私も後少し・・・三学期が始まるまでは
子供達にかかりっきりです

  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]
おはようございます~♪
にゃはは(* ̄▽ ̄*)ゞお恥ずかしい・・・
これね、すご~~~い気になってたんですよぉ!
でね、やるからには極めたい人なんで、
攻略本もしっかり最初から買っちゃいました~♪
でも・・・
1人でやってるから、お引越しもお出かけもできないの。
(って、すごいマニアックな事言ってスミマセン^^;)
いいな~お子ちゃま達は一緒に遊べて~!
めいオバチャンも仲間に入れて~ヾ(*≧▽≦*)ノ

おや♪しっぽママさんはPSPですか~♪
ふふ~( ̄m ̄*)めいも持ってますよ~PSP~♪
めいもゲーム好きです!1日中やってる時もあります!
今までPSPもDSも結構我慢してたんですけど、
PSPは『トークマン』、DSは『どうぶつの森』がやりたくて
お兄ちゃんにおねだりし続けました~!
誕生日とX'masとお正月だからとか言っちゃって~(≧▽≦;
でもまんまとGetです(* ̄ー ̄*)v

いえ!偉くないです!普段何もしてあげてないので!
でも喜んでもらえたので良かったです(*⌒ー⌒*)

お休みもあと少しですね。頑張って下さい!!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


