admin archive

☆30000HIT☆ et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/05

☆30000HIT☆


みにゃしゃん♪おはようございます~♪
先月の3周年に続いて、ついにキリ番もHITしました~!
30000です~ありがとうございます~\(*≧▽≦*)/
んでんで気ににゃるゲッターさんは、
『くるくるあびび』のあびびしゃんでした~♪
深夜にも関わらずどうもありがとでしたーっ♪
カウンター画像添付メールでご報告を頂きましたよ~!
狙って下さったみにゃしゃんもどうもありがとでしたーっ♪

最近めちゃくちゃマイペースでやらせて頂いてるHP。
一時期、止めちゃおうか、長期でお休みしちゃおうか、
な~んて悩んだ時期もありました・・・
でも!やっぱりどうしても娘達の事を綴りたいんだな♪
何気ない写真でも、めいにとっては大切な大切な宝物!
その時感じた事や娘達の表情、仕草をたくさん記念に残したい。
そして何かの時にはアドバイスや激励や応援など、
みにゃしゃんの温かいお言葉に支えられて今があります。
本当に本当にこれまでどうもありがとです(*⌒ー⌒*)

もし晴くんと出逢わなかったら・・・
もしめろん様が生死を彷徨わなかったら・・・
きっとこうしてHPを作ろうなどと思わなかったでしょう。
でもこの小さな命達が教えてくれる色々な事を
しっかり感じながら、受け止めながら一緒に成長したい!
そう思いながらここまで来ました・・・
過保護だ~!猫バカだ~!とよく言われますが(笑)、
本当に本当に大切な存在なんだからしょ~がないっ(≧m≦*)
本当に本当に幸せなんだからしょ~がないっ( ̄m ̄*)
にゃのでこれからも、親バカ街道まっしぐらで参りますわよ~♪
どうぞ今後共『++めろんぱんな++』をよろしくお願い致します!

・・・年末年始と慌しかったので、今頃大掃除やってます。
なかなかお散歩できずすみませぬっ(>_<")
イベントは今月中旬頃からの予定です。
みにゃしゃん奮ってご参加下さいね~♪

ところで年賀状は届いておりますでしょうか?
またまたおそ~く出したのでそろそろでしょうか(; ̄ー ̄A
重ね重ねすみませぬっ(>_<")
今年は2タイプあるのよ~♪
n.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2
30000ヒットおめでとちゃん。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・・うちも30000まで頑張ればいがっだか?(笑

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
めいしゃんの思いに同感。
うちのサイトはあんな風になってもたけど(>▽<;; アセアセ
これからもマイペースでやっていくつもりですわぃ。
カウンターもなくなったからキリ番とかキリプレとかにゃいけども(笑

年賀状届いたでよ。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
ありがとちゃ~ん♪
・・・て、なんかアホの坂田みたいやね( ̄m ̄*)

どうにかこうにか30000まで参りましたわよ。
最初はワケも分からず、夢中でPCにかじりついてたなぁ・・・
その頃は30000にゃんて夢のまた夢!
みにゃしゃんお陰でございます~(*⌒ー⌒*)

うん、やっぱ何事もマイペースが一番さね!
無理すると続けられないもん。
これからもお互いマイペースで頑張りまひょ♪

ホッ。届いていがった。
ご報告&メールもありがとでしたん♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


