admin archive

や、や、や、やすみがぁぁぁ(*ノ△T*) et cetera.

  1. スポンサー広告
ホントにもーっ!
どうして休みってあっという間にゃの?!
あと3日しかないじゃ~ん!う~かなちぃ(*ノ△T*)
結局大掃除も終わらなそう・・・
とりあえずキッチンと寝室は終わったけど、
TVを観る部屋になかなかとりかかれない(; ̄ー ̄A
だって散らかり方がもんのすごいんだも~んっ!
一応居間って言うのか?あの部屋は?
ん~でも最近はDVDを観る時ぐらいしか入らないなぁ。
マジでTVっちうもんを観なくなった!
ドラマも好きだけど、よっぽどじゃなきゃ観ないし。
だからこの部屋はめろん様のお部屋になってます(*^m^*)
ぱんちゃん・たるちゃん・ちゅぷの3にゃんは、
めいがいるとこにいつもくっついてくるので♪
めろん様はおコタの中が大好き。
うちは夏でもおコタはしまいません。
冷房嫌いなめろん様の避難所になってるのでね。
冬は暖房を入れると、めいが趣味で集めたお皿が飾ってある
木製のラックの上に上ってスヤスヤzzz
にゃのでこの部屋には、「おじゃましま~す♪」って
めろん様にお断りしてから入ります( ̄m ̄*)

でもなんでだろ?
ぱんちゃん以下3にゃんには赤ちゃん言葉になっちゃうのに、
めろん様だけは違う。ほとんどの場合敬語(; ̄ー ̄A
どういうわけだかめろん様だけ。
なんちゅうかな~・・・威厳?貫禄?
めろん様って、結構厳しいお方にゃのよ。笑
めいがちょっとふざけてからかうとすっごい怒るし。
訴え方が半端じゃなくて、自分の思う通りにならないと
すっごいお顔で怒るのよ~(>_<")
まぁ、分かりやすいっちゃ~分かりやすいんだけどね( ̄m ̄*)
でも!めろん様って本当にお美しい☆
あんまり触ると怒られるから眺めて我慢してるんだけど、
容姿端麗は言うまでもなく、それにも増して仕草がやけに色っぽい!
ちびっ子達はどちらかと言うとかわいいタイプだから、
余計にそう感じるのかしらん???
・・・って、さっきっから親バカ大披露じゃ~ん(≧▽≦;

めろん様、微妙にお怒りモード。
20060107022023.jpg


めろん様、完璧お怒りモード(≧◇≦;
20060107022140.jpg


・・・3年ぶり?携帯変えました~ん♪
20060107022504.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2
なんかわかるわ(爆
うちはニャーどんに対してはお爺ちゃんに
喋り掛けてるようになるから(゚m゚*)プッ
あ、めろん様とニャー爺を一緒にしたら
めろん様がお怒りににゃるわね(≧∇≦)ブハハハ!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
ぎゃはは~ヾ(*≧▽≦*)ノニャー爺って!
でもニャーどんとめろん様って同い年ぐらいだよね。
って事はめろん様もお婆ちゃん?
ひとみしゃん怒られんで~めろん様に( ̄m ̄*)
・・・ちゃんと伝えておくわね♪笑
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


