admin archive

落語。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/07

落語。


今日は久しぶりに出かけました~!
年末の30日以来、電車に乗るのも1週間ぶり( ̄m ̄*)
渋谷パルコまで落語を聴きに行ってきました。
でもオイラ、落語はホント苦手です・・・。
古典落語がとにかく苦手で、
何度か聴いたものの、どうしても眠りこけてしまうzzz
でも!今日のは古典ではなくて新作。
それに「志の輔はおもしろいよ~♪」と聞いたので
試しに行ってみました☆

んでもって感想は・・・うん。なかなかおもしろかったれす♪
でも2つ目までね( ̄ー ̄;最後はやっぱり寝ちまったzzz
でもでも志の輔さん、すごい人気です♪
毎年この時期にやってるらしいんだけど、
チケットが売り出されてすぐに完売☆
今日も追加公演だったのに満席!すごいんね~!
新年という事もあって、着物の人も多かったです。

でもほぼ2時間喋りっぱってどうよ!!
それも毎日昼と夜の部があるんだよ!
「さすがに話すのが嫌になる!」って言ってたよ( ̄m ̄*)

それから皆で食事をして、ちょっと呑んで帰ってきました。
ん~久しぶりの遠出でちと疲れたな~(; ̄ー ̄A

丸めたおててがかわいい~♪
20060108211120.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


