admin archive

オタクなわたくち( ̄m ̄*) et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はたっぷり寝ちまいました(*^m^*)
やっぱり昨日の遠出が応えてるらしい。
にゃんて渋谷までは約50分なんだけどね。
・・・ん~年には勝てん(; ̄ー ̄A

そして目覚めてすぐになぜか『どうぶつの森』に熱中☆
このゲームは自分で住む村の名前を決められるん。
んでプレイヤーは4人まで同居できるん。
めいがつけた村の名前は『にゃーにゃー村』♪
そしてプレイヤーの名前もちょうど4人にゃので、
『めろん』『ぱんな』『たると』『ちゅぷ』に(*^m^*)
こうするとこのキャラ達がかわいくてね~♪
それぞれに質問に答えてキャラ作りをするんだけど、
それぞれがそれっぽいお顔にゃのよ~♪
でもたるちゃんだけ男の子にしちゃった( ̄m ̄*)
今は迷彩のTシャツを着て、元気に走りまわってます♪
猫さんのお友達もできたよ~♪

でもこのゲーム、にゃかにゃか奥が深いんざますのよ!
これもPSP同様、無線LANが内蔵されていて、
ネットで遠くの見知らぬ人とも友達になれてしまうのよ!
もちろん近くでプレイしていれば、単にDS同士の通信可!
ホントにすごいんね~最近のゲームは!

それにしても年末から説明書ばっかり読んでるなぁ・・・
PSPにDSに携帯に・・・次はPCか~(≧m≦*)
でももうちょっと経ってからにしよう。
頭の中こんがらがってまったでよ(; ̄ー ̄A

さ~て遊んでばっかいないで、
もうちょっと片付けでもしようかね~。

今日の朝ご飯・・・って、コレ食べたの7時半。
もちろん夜のね( ̄m ̄*)
chupu21.jpg


ショックじゃ~~~っ!
めちゃくちゃショックじゃ~~~っ<(*>~<*)>

またもや膀胱炎再発!!
・・・お約束でぱんちゃんでございます(*;へ;*)

昨夜(今3時半)↑この日記を書いた後、
捨てる雑誌(100冊以上 ̄~ ̄;)を紐でまとめたり、
にゃんずのおトイレ掃除を徹底的にやったりしてて、
そしたらぱんちゃんがぽてぽてやって来て、
「キレイににゃったおトイレにはいりたいでちゅ。」
って言うもんだから、入ったぱんちゃんを眺めてた。
そしたら出たり入ったりを繰り返し、
やっとしゃがんだと思ったら・・・血尿でした~<(*;◇;*)>
オイラが去年の秋頃になった時と同じく、どす赤かったです!
これってかなり重症じゃ~ん!!!
今までだって血尿は出たけど、ここまで濃くなかったもん!
寒くなったし、すっごい気をつけてたのにーーーっ!
でも原因はなんとなく分かってます・・・
今回の大掃除でちゅぷの↓お留守番部屋(ケージ)を片付けたの。
20060109035119.jpg

この写真でも分かるように、ぱんちゃんはココがお気に入りで、
おトイレもココのを好んで使ってました。
ちゅぷもお留守番中は使ってたけど、ケージから出したら
大きいおトイレの方が好きで、これはほとんどぱんちゃん専用に。
でもちゅぷもだいぶお留守番が上手にできるようになったし、
狭い部屋にゃのでケージをしまって少しでも広く使いたくて、
ぱんちゃんには申し訳にゃいけど片付けてしまったのです。
片付けてから4、5日程・・・
ぱんちゃんはきっと我慢しちゃってたんだ!
こうならなきゃいいなぁって思ってたんだよぉ(>_<")
やっぱり自分だけのおトイレが良かったんだ!
かと言って、おトイレに使ってるトレーだけ置いておけないので
コレを買ってみる事にしましたーーーっ!
これも前から欲しかったというか、
こうなった時の事を考えて購入予定でありました!
でもこんな事なら先に買っておけば良かったよ・・・
またしてもごめんね!ぱんちゃん(*><*)

あいにく明日は祝日で病院がお休みなので、
とりあえずめろん様用の漢方薬を飲んでもらいました。
利尿作用のせいか、何度もオチッコをして血の色はなくなりました。
でもかわいそうに・・・またしばらくおっく生活だーーーっ!

本人がいつも通りなのが救いです(*ノー;*)
20060109040846.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
過去にどうぶつの森に熱中して降りました。
やりだしたらキリが御座いませんわ(笑
終わりがないからね(;´▽`A``
でもやってしまってましたわな。
今のどうぶつの森って遠くにいてる誰かわからん人とも繋がるんやもんなぁ。スゴイよにゃ。
子供がやってたけどもう売ったわ(笑
飽きるんはやいんじゃヽ(`Д´)ノ

ぱんちゃんお大事にね!!!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
まいどっ!え?過去ぉ?
・・・『どうぶつの森』って前からあったん?
ね♪ね♪ほ~んとやり出すとキリがないったらない( ̄m ̄*)
オイラ子供のようにやりまくってるわ~♪
そうそう。誰か分からん人と繋がっちゃうん。スゴイよにゃ。
・・・ちょっと怖い気もするけどねぇ(^-^;A
でもオイラも飽きっぽいざますよ~。笑

あ、今ふと思い出した!
ひとみしゃん『牧場物語』って知っとるけ?
オイラこれにもめちゃくちゃハマッったん♪

ぱんちゃんとこも読んでくれてありがとにゃ!
さっきまた赤いオチッコ出ちゃったよぉ(*ノへ;*)
また病院行ってこにゃいと・・・。
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


