admin archive

テスト et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/09

テスト


20060109042405


*********************

↑コレ携帯から送ってみました~♪
どアップたるちゃんかわいい~(*^m^*)

でも・・・
初FOMAにゃので、今までと操作方法が違いすぎて、
メールを打つのがめっちゃ面倒でございます(; ̄ー ̄A
でもかわいいデコメールなんちゅうもんもありまして、
これはかなりお気に入りです♪
でもでも!打つのにすんごい時間かかるーっ!
完璧頭も手もオバチャン化が進んでおりまする(*ー"ー*)

でもね、前のP505isの方が良いな~。
オイラ携帯って使いだすと長いっす。
↑コレにゃんか3年ぐらい使ったんじゃないかにゃ?
でもさすがにバッテリーがもたなくなったので
機種変しました・・・が、同じ画素数にゃのに、
FOMAは全然ダメ!このたるちゃん黄色っぽいし!
前のはすんごいクリアでデジカメ並だったのに~(>_<")
しょ~がにゃいから、前ので撮ってSDに保存して、
んでもってFOMAに移してます・・・めんどくちゃいったらも~!

只今18時。美津子を駅まで迎えに行って、
これから実家で焼肉ら~(((((っ ̄ー ̄)っ
  1. DIARY
  2. comment:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


