admin archive

仕事初め。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/10

仕事初め。


夢のような12連休があっという間に終わり、
とうとうこの日がやって来てしまいました~(*ノーT*)
10日とは言え一応新年なので、今日は着物で出勤。
美容院でセットを済ませて実家で美津子に着せてもらった♪
これってもう随分前(8年ぐらい)に買ってもらったやつだけど、
一番のお気に入りかも~☆この色に惚れて決めましたん♪
柄はこんな感じ~↓木に鳥がとまってます~。
k1.jpg

・・・これって何の木?何の鳥( ̄ー ̄?
20060112044943.jpg

んで襟元はこんな感じ~↓
着物の裾の黒と半襟を合わせてみました~♪草履も黒。
20060112045058.jpg

んでもって帯は茶系で~↓これは美津子の~♪
でもめいの方がたくさん締めてる~( ̄m ̄*)
20060112045354.jpg

オイラど~しても渋系になってしまうだ~ね~。
でも渋くてもハッキリした色合わせが好きざます~♪

着物ってもんは気が引き締まります。姿勢も良くなるしね。
でも今日はお客さん少なくて残念だった~(>_<")
にゃので今週の金曜日あたりにまた着る予定・・・。
今度はこの前京都で買った、紬に猫の帯にしようかな~♪

・・・でも体中が痛いっす!
久しぶりの仕事&着物はめちゃめちゃ疲れまひた~(* ̄ー ̄*)ゞ
次の休みまであと3日だ~頑張れ~!めいち~ん!!
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


