admin archive

ぱんちゃんや~いヾ(*´Д`*)ノ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日仕事に行く前に、ぱんちゃんのおっくをもらいに病院へ。
病院は水曜休み。どうしても昨日のうちにもらっておきたかった!
今回は利尿剤と抗生物質が処方された。
血尿が出たのが9日に日付が変わった深夜。
それからしばらく量の少ない血尿が続いた。
でも本人は至って元気!
おトイレを出たり入ったりはしてるけど、
それ以外はいつもと変わらずご飯もちゃんと食べてる。
でも!今日帰って来てみんにゃとご飯を済ませ、
ぱんちゃんのおっくも飲み終わって、さ~てPCでも♪
と思ったら、ぱんちゃんうんちピー<(*◎Д◎*)>
どうしちゃったんだろう?ここまでのピーは珍しい!
もしかして風邪も併発しちゃってる?
・・・具合悪い時だけでいいからお話できたらなぁ。

↓ぱんちゃんの臨時おトイレ。
血尿は治まったけど、量がちゃんと出てないよぉ(*´~`*)
20060112051826.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2006
01/12


ぱんちゃん早く良くなるといいね!
めいしゃんの着物姿素敵ーー♪
最近着てないなぁ。虫食ってないか不安( ̄ー ̄;
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]
たっだいみゃ~♪ふぅ、ちかれたびぃ。

Minaしゃん!ぱんちゃんのご心配どうもありがとう(*⌒ー⌒*)
やっぱり心配で、今日仕事に行く前に病院行って来たよ。
でも大事に至らず安心できたの~♪良かったよ~♪

あら~虫食ったらもったいないだよ~!
是非是非たくさん着ておくんなまし♪
でもオイラも久々に着たら、すんごい疲れちった(>_<")
着物着るのも体力いるかもね~。
でも明日も着物・・・頑張んべ~o(* ̄▽ ̄*)o
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


