admin archive

サボりんぐ(; ̄ー ̄A et cetera.

  1. スポンサー広告
いや・・・サボるつもりはにゃかったれす。ハイ。

先週金曜日はまた着物を着ました~!
初日に着たのと色が似てますね~オイラ凝り性ですね~(*^m^*)
でもこれは小紋にゃので普段着ですわ~。
これは帯が気に入って、それから着物を選びました。
本当は新しい猫の帯と着物にしようと思ったけど、
合う草履がなくて、諦めまひた~(*ノー;*)
komon.jpg

で、この日は仕事が終わってから朝まで呑んじまって、
帰って来て脱ぎ捨てるのが精一杯!その後爆睡zzz
んでもって土・日はエロ呆けでございましたの( ̄m ̄〃)
こんな先週末・・・。

んで昨日は、まだ今週始まったばっかにゃのに
また朝まで呑んじまいましたーっ(>_<")
オカマちゃんのお店でギャーギャー騒いで、
そんなに呑んだつもりはないんだけろ、
気がついたらゲロゲロで大変でちたの~!
にゃので今日はおとにゃ~しく働いて、
おとにゃ~しくまっすぐ帰って来ました(*^m^*)
やっぱ家はいいやね~♪

でも!昨日帰って来た時にショッキングな出来事が・・・
うちは玄関ににゃんずのおトイレが2つ置いてあるん。
1つは『にゃんとも清潔』で、1つは紙砂の普通の。
この2つはめろん様以外の子が使うんだけど、
(基本的にぱんちゃんはにゃんこマンション別館を使用。
たまに気が向くと、玄関のでするん。)
いつも砂が飛び散ってて、結構散らかってる。
でも昨日はすごかった!おトイレの脇に置いてある、
未使用の紙砂までバラ撒かれてたのよーっ(>_<")
玄関入ったら紙砂だらけよ・・・犯にゃん誰?
でも片付けながら思っただよ。
これがイタズラなら良い!ストレスだったら・・・?
ストレスで誰かがキレちまったとしたら・・・?
悲ちぃ・・・悲ちすぎるぅ・・・(*ノ△T*)

・・・でもきっとちゅぷの仕業だにゃ・・・
日曜日、めいがおトイレ掃除を終えると、
ちゅぷが未使用の紙砂の袋に体当たりして、
ズボッとかザバッとかいう音を楽しんでたから♪
どうかちゅぷの仕業でありますようにぃ(*ー人ー*)

ぱんちゃん専用にゃんこマンション別館(おトイレ)
紙(トイレに使用する箱も紙)の耐水性に不安があるので、
結局今まで使ってたトレイを入れてありま~す。
ぱんちゃん気に入ってくれました~♪
20060118041326.jpg


ちゅぷたんお山の大将にゃり( ̄m ̄*)
c1.jpg


お約束でイタズラしまくり~(; ̄ー ̄A
c2.jpg


もうちっと淡い色だったらなぁ・・・。
  1. DIARY
  2. comment:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2006
01/19

着物~♪


そういえばめいちゃんよく着物着るんだよね!
私もね、母が残してくれた着物が少しあるから、
無駄にしてはいけないと、着付け教室に通おうと思ってるんだ~
とりあえず1回限りの無料教室にメールで申し込んでみたんだけど、返事が来ない・・(^_^;
どっちにしてもすぐ中国に行っちゃうから長期の教室には通えないけどね。
これから私の先生になっておくれ~ヾ(⌒ε⌒*)

猫砂ビリビリうちも何度かやられたよ。(^-^;
うちの場合いつもめいちんが主犯です。(*≧m≦*)
  1. url
  2. myu
  3. [edit]
レスが遅くなってごめんね(>_<")

うん!着物はプライベートではなかなか着ないけど、
仕事でパーティーの時とかに着る事あるよ。
そうだね。せっかくだから覚えちゃうといいね♪
にゃんてオイラ自分じゃ着れないけどね( ̄ー ̄;
でもその教室、返事がないなんて随分だねぇ・・・
もう少し家が近かったら、美津子に教えてもらえるのになぁ。
・・・浴衣だったらめいも教えてあげられるよん!

そうだったね、めいちんもビリビリやらかしてたよね( ̄m ̄*)
あれはどうやらちゅぷの仕業っぽいよ~!
廊下に落ちてる砂で遊ぶのちゅぷだけだからね。
でもめいちんと言いちゅぷと言い、
三毛ちゃんにインプットされた本能かしらん?笑
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


