admin archive

(*ー"ー*) et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
01/22

(*ー"ー*)


また勝手にお休みしてました。
先週の木・金と仕事を休んだので、そのせいもあって・・・
またいつもの生理前の体調不良ですわ。
先月は全然大丈夫だったのに、今月は久々にきつかったなぁ。
先週の始めぐらいから微熱が続いてたん。
でもそれ程きつくなかったから仕事行ってたん。
そしたら木曜日のお昼頃に気持ちが悪くなって、
頭痛もしてきてのぼせてヘロヘロに・・・。
先週は無意識にやたらと暴飲暴食してたから、
にゃ~んかおかしいにゃ~とは思ってたんだよね。
そしたら案の定、今月の前触れはきついっす(*ー"ー*)
おまけに花粉症みたいに鼻水とクシャミがすごい!
あ~どっちもうざいったらあ~りゃしない!!

ぱんちゃんの体調不良もまだ続いてる・・・
ご飯やおやちゅもおねだりするようになったから、
だいぶ復活したと思ったんだけど、
ちょっと前にげぇ出ちゃった(>_<")
おねだりに調子こいて、一気にあげすぎたかなぁ?
またおコタにこもるようになっちゃった。
ん~やっぱり病院行かなきゃかなぁ?
でもなるべくならぱんちゃんの自然治癒力に任せたいんだよね。
だけどもう少し様子見て、ダメなら行かないとだな。

それにしても今日は良い天気でしたにゃ~♪
昨日の雪が嘘みたい!でもこっちは夕方には雨に変わって、
3㎝程積もった雪もすぐに溶けちゃった。

去年の今頃は、まだお外の子だったちゅぷ・・・
その頃は寒さを耐えるのに必死だったろうなぁ。
雪なんてきっと覚えてないんだろうなぁ。
お姉ちゃん達はみんにゃ丸まってねんねしてるのに
ちゅぷだけは出窓にへばり付いて離れず、
空から落ちてくるたくさんの雪を夢中で目で追ってた(*^m^*)
そして疲れると、ボスッとベッドに降りてきてゴロ~ン。
その姿のかわいかったこと♪♪♪
でもめいもちゅぷに夢中で写真撮るのを忘れてた( ̄m ̄*)

ベッドで過ごす事が多かったこの週末。
体調は悪くても、みんにゃがいてくれたから心はほかほかでした~♪

・・・ちゅぷってば、どんどん丸くなってるような(; ̄ー ̄A
20060123040905.jpg

  1. DIARY
  2. comment:5
ぱんちゃん、大丈夫ざますかな?
病院に連れて行かんでもいいんやったら、できるだけ病院には連れて行きたくないよにゃ。
自然に治るんが一番ええんやけんどもにゃ。
おでぇじに。

ほいでから、うちのブーこちゃんも雪が大好きざますのよ。
雪が降ってるんを見たら、ンニャンニャ言うて大興奮しはりますわな(笑
でも、ニャーどんさんは全く無関心(* ̄m ̄)プッ
やっぱり爺ニャンだわね。

(*。◇。)ハッ!わたくしも最近暴飲暴食ざますわ。
もうそろそろお客さまがきはるんかもね( ̄Д ̄;;
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2006
01/24


うんうん・・丸い(* ̄m ̄)
でも元気な証拠ですにゃん♪
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]
またまたレス遅くてすんまそっ(; ̄ー ̄A

ぱんちゃんのご心配ありがとねん。
お陰様で、だいぶ落ち着いてきたよ・・・
またこっちが調子にのらんようにせねばね!
ほ~んとぱんちゃんてデリケートちゃん。
もしかしたらぱんちゃんみたいな子は、
一人っ子が良いのかな~?なんて思ったら、
かわいちょうになっただよ(*ノー;*)
今更無理だけどね・・・。

ほいでからフ~ちゃんも雪好きかいな?
爺にゃんは無関心?プッ( ̄m ̄*)
でもめろん様も昔は喜んでたのになぁ・・・
今じゃ爺さんとおんにゃじ無関心(≧▽≦;
爺にゃん婆にゃんにはどってことね~のね。笑

月・火も暴飲暴食だったわさ。
おまけにやたら潔癖入ってるしさ。
くるなら早いとこきておくれ~って感じ!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
Minaしゃんもコメントありがとう♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねぇ(>_<")

・・・ちゅぷちん、やっぱ丸いよねぇ?(; ̄ー ̄A
最近ほ~んとよく食べるのよ!お姉ちゃん達の分までね。
それにめちゃめちゃ元気(* ̄w ̄*)
ぱんちゃんもちゅぷみたく図太くなってくれると良いのに・・・
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


