admin archive

おはようございますぅ。 et cetera.

  1. スポンサー広告
今週も暴飲暴食しちょります(>_<")
月曜も帰りに食事に連れて行って頂いたんだけろ、
いやぁ~すんげぇ~食いましたーっ!
でもそこはしゃぶしゃぶ屋さんで
自家製のタレっちうんがさっぱり味で、
他にも店の人間が2人いたんだけろ、
「これじゃいくら食っても物足りね~!」ってな訳で、
その後にもう1軒行って、脂っこいもんを食ってしまった!
そして気が付いたら朝の5時半・・・
でもって昨日はみんな胸ヤケしてた( ̄m ̄*)
でも!呑みだしたら呑めちゃったんだなぁ・・・

んで昨日はタクチケを頂いて、電車で帰るよりも早く自宅に到着♪
でもってまたゴーッと食べてちまいまちた(; ̄ー ̄A
その後激睡魔に襲われて爆睡zzz
そしたらこんにゃに早く目が覚めてしまいました~(*^m^*)
・・・いい天気ら~♪洗濯でもしようかね。

「まるくにゃってるのはちゅぷだけじゃにゃいもんねっ(=*ー"ー*=)」
20060125103816.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


