admin archive

保護から1年・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
20060128033911.jpg

ちゅぷは去年の1月27日に変わったばかりの深夜に、
いつもお世話になってる病院の看護士さんが保護しました。
彼女は自宅付近のノラ猫ちゃん達にご飯をあげています。
自分の家にはU^(ェ)^Uちゃんが3ワン♪
毎日その中の誰かと一緒に、パトロールを兼ねて回っています。
雨の日も雪の日も・・・←こういう日は尚のことだそうです。
好きだからって、そう簡単に出来ることじゃないよね。
本当に頭が下がります。

ちゅぷは突然彼女の前に現れました。
いつも通りご飯を用意してみんにゃに差し出すと、
他の子はガツガツと食べ始めたのに、
ちゅぷは風邪をひいていておめめもお鼻もグズグズで、
見えないし臭わないから食べる事ができなかったそう・・・
なので持っていた鈴を鳴らして呼び寄せたそうです。
でも震えて縮こまったまま、自力で食べる事ができませんでした。
近寄っても逃げる事もできず・・・
抱っこしてみると冷えに冷えきった小さなちゅぷは、
消えてしまいそうだったと後で聞きました。
彼女のお母さんは猫アレルギー。
なのでとても悩みに悩んだけど、どうしても放っておけなくて
そのままちゅぷを抱えて家に帰ったそうです。
それがちょうどお休みの日と重なって、
丸2日間ほとんど寝ずに看病したら、
どうにか自力でご飯を食べられるまでに復活!
いつもノラちゃんを見て回ってるから、
風邪薬や目薬があったお陰でもあります。
そして体力が戻ったちゅぷを病院に連れて行き、
里親さん探しが始まったそうです・・・

我が家の4女になるまで時間はかかったけど、
ちゅぷをお迎えしてからあっという間に月日は流れ・・・
でもその間だけでも色々な事がありましたわね~(*^m^*)
いつでもどの子に対してでも思う事だけど、
この子達との出逢いは運命でしかない!絶対そう!
この子達と出逢えて本当に良かった(*ノーT*)
改めてこう思いました♪
みんにゃ!めいの前に現れてくれてありがとう!!
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


