admin archive

イタタタタ(>_<、) et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は仕事を休んでます・・・
血尿&お熱でました・・・
膀胱炎です・・・

詳しくはまた後ほど~(*´ー`*)ノ
またまた亀レスごめんねぇ!

******************

↓ここから20日記。

めいは就寝中、多くて2回トイレに起きます。
(・・・酒ばっか呑んでるせいだと思われる ̄ー ̄;)
この日の朝も普通に目が覚めトイレを済ます。
んでまだ寝れる時間がた~っぷりあると思い、
ニヤケながらベッドに戻った。すると・・・
”ん?な~んか変な感じぃ・・・これって残尿感?”
と寝ぼけた頭で考えたけど、寝れるならこのまま寝ちゃおう・・・
な~んて思ってたら、どんどん体がほてりだし具合悪くなった。

”やっべ~!膀胱炎じゃ~ん!”とか考えながら再びトイレに。
でも出ない。したいのに出ない!やっと出たと思ったら、
突き上げるような痛みが(;≧△≦;)「いってーーーっ!」
と、思わずトイレで叫んじまった!それから後はこの繰り返し。
でも何回かしてるうちに血尿に変わって、これには焦った!
”ゲッ!結構重症!?”ここで病院に行くことを決めて即向った。
”あ!ついでにずっとサボッちゃってた喘息の吸入ももらてこよ~っ!”
なんて病院までの約1分(近いっしょ♪)、この時は呑気に考えてた。
でも・・・泌尿器科と内科の受付を済ませて座ってたらどんどん痛みが。
でもってまたトイレに行きたくなった。もう家で出すだけ出したのに。
採尿もあるからしばらく我慢してたけど、どうにも我慢できず受付に声をかける。
「すいません、泌尿器科を受診したいんですけど、トイレ我慢できないです!」
「え?もう全然?」「はい~!」って言ったら確認後、慌てて紙コップをくれた。
で、採尿室(トイレ)も分からないから案内してもらうと、
「内科も受診されるんですよね?」
「あ、でも今最高に具合悪いから今日はいいです~^^;」
って言ったら、早めに受けられるように一応順番だけ取っておいてくれるって。
んでもってやっとの思いで採尿室に到着。
「はぁ~」と溜息交じりのこの時の尿は、血でめちゃくちゃ濁ってた(>_<")
もう10年ぐらい前にもヒドイ膀胱炎をやったけど、この日の方がヒドイ!
そのばっちぃ尿を置いて、また待合室に戻った。でもまたすぐトイレ!
出ないのにトイレ!それでも搾り出して痛みだけの排尿・・・
待合室に戻ってもじっとして座ってらんないし、
ただひたすら「う~(ー"ー)」「う~(ー"ー)」唸ってた。
多分この時が一番具合悪かった!ぼ~っとしてるし体はフラフラ。
そんなこんなしてると、内科に呼ばれた。”え~ん歩くの辛いよ~(*ノ~;*)”
そこからほんの10mぐらいにゃんだけど、すごいしんどかった。
んで血圧を測ってもらったら、上が86の下が63。
思わず「うわっ!ひくっ!」って言っちゃった( ̄m ̄*)
そしたら先生が「うん低いね~でも元気そうじゃない♪」
「へ?元気じゃないです!膀胱炎でいっぱいいっぱいです(>_<")」
「あ~そうなんだ、ごめんごめん!じゃあ薬出しておくからね~♪」
と、人の良さそうな先生だけど”くそ~人の気も知らないで~!”と内心思った。

んでまた泌尿器科に戻ると、検査の結果が出ててすぐ呼ばれた。
「今朝から?」「はい、1時間も経ってないです。」
「そう?明らかに膀胱炎ですね。疲れてるんじゃない?
でも濁ってて出てない数値もあるから、もう1回尿採って帰ってね~♪
で、来週もう1回検査しましょ~♪」「・・・先生、お酒は?」
「ダメです!これよく読んでね~♪」と、膀胱炎の注意書のプリントを渡された。
それにしても・・・
どっちの先生も人の気を知らずに、まったくもってにこやかだった(; ̄ー ̄A

そんでもって散々オシッコをしまっくったもんで、なかなか尿意をもよおさない。
しょ~がないから自販機でジュースを買って飲み干した。
そしたら診察してくれた先生が通りかかって、「頑張って出してね~♪」って(^-^;A
・・・ちょっとしたらやっともよおしたので、また採尿室へ行ってやっと終わり。

とにかく今回のはきつかったし疲れたよ~(≧~≦;
で、思ったんだけど・・・ぱんちゃんは数回膀胱炎を繰り返した事がある。
血尿も出た事がある。めいは何年もなってなかったから、すっかり辛さを忘れてた。
ごめんね、ぱんちゃん!ぱんちゃんの気持ちが分かったよ!
これからまた寒くなるから、今まで以上に気をつけるからね!

20050920015613.jpg

ごろんごろんぱんちゃん(*^m^*)
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
09/14


昨日『本当はコワイ家庭の医学』(?やったっけ?)で膀胱炎の事やってたけど、病院に行ったけ?
酷くなる前に。。。私みたいになるでよ(笑)
って一緒にすなーッ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お大事にね!
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]


2005
09/16


めいちゃん、大丈夫?
体、大事にしなくちゃだめだよ。
お互いもう、若くないんだから(*>ε<*)ぷっー。とかいう私も昨日、貧血で倒れそうになりましたわ``r(・_・;) ポリポリ
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]


2005
09/19


>ひっとみしゃ~ん♪
こんばんにゃ☆とっても遅レスでごめんちゃい(>_<")
それといつもご心配ありがとね~!
そのTVは観てないけど、やっぱどの病気も甘く見ちゃいけないね!
え?私みたい?おケツのヒデキかい?( ̄m ̄*)
オイラはさすがに焦ったもんで、病院すっ飛んでたわさ。
でも多分もう大丈夫~☆・・・と思います!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/19


>ほのぼんしゃん♪
あんれ~ほのぼんしゃん!こんばんにゃ~☆
・・・オイラのハガキ届いたかしらん?笑
急に思いついて、すごいレトロな方法でお伺いしてみました~(*^m^*)

ご心配どうもありがとう♪でももう大丈夫だよ~!
ほのぼんしゃんは低血圧?
貧血も倒れた時にどこかぶつけたりしたら大変!
くれぐれも気をつけておくれよ~☆
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


