admin archive

その後・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
今日は久しぶりにPCからです・・・。

病状と言うか症状は相変わらずで、
ちょっといい感じ~と思っても
時間が経つとへにゃ~ってなったり、
寝起き最悪でも、時間と共に復活したり・・・
自分では全くコントロールできないし、
先が読めない体です(; ̄ー ̄A

とりあえず手術する病院は決まりました!
そこでまた改めて精密検査をして、
それから手術の相談です。
でも早くても1ヶ月は先らしいです。

まだまだ出口には遠そう・・・
でも頑張らなきゃねo(*≧へ≦*)o

娘達はみんにゃとっても元気です♪
20060304184525.jpg
  1. DIARY
  2. comment:5


2006
03/04


めいさん、いろいろ大変そうですね(T_T)

子宮系の病気は、ホルモンバランスが崩れるから
元気かと思っていたら
突然、だるくなったり熱が出たり・・・
イライラして精神的にも辛いときがあるよね。

病院が決まったそうで。。。
検査とか、いろいろ辛いと思いますが
頑張ってくださいね。
  1. url
  2. どなるど
  3. [edit]


2006
03/05


めいしゃん、おヒサ♪
私はやっとやっと長いトンネルから脱出しましたvv
まだ手探りって感じではあるんだけどネ

卵管かぁ、、、コレも私と同じトコだよぉ^^;
私のはやたら炎症が多くて痛みが酷かったけど
ねじれたりはしなかったので切らずに済んだの。
(今も定期的に通院してる)
ん~~めいしゃんの体の色んなこと、共通点があり過ぎて
何を書きたいのか纏まらないニャ・・・
うん。メニ疑惑の事でも何でも、話したいことが沸いたら
いつでもメルしてちょ♪無理せずに。。。
  1. url
  2. あびび
  3. [edit]


2006
03/07


めいしゃん、おひさです(´~`ヾ)
体大丈夫かな?? 無理せずゆっくり治してね。
娘達はみんな元気そうで良かった♪
ちゅぷちゃんの乗りきれてない足がかわいい(≧m≦)
私にできることがあったら遠慮なく言ってね!!
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]


2006
03/09


そうかぁ
大変なことになってたんだね。
男だからよくわかんないけど心配だよ。
めいさんもいろいろと心配でたまらないと思います。
娘達もいることだししっかりね。
まだ日にちが決まってはないようだけど1ヶ月先の手術は無事に終わることを遠くから祈ってます。
早く元気になって戻ってきてね。
  1. url
  2. ようくん
  3. [edit]
みにゃしゃん、こんばんにゃ。

どなるどしゃん、あびびしゃん、Minaしゃん、
ようくん、コメントどうもありがとう♪
不眠はほんの少しの間だけ解消されてました・・・
でもまた最近眠れなくなってきました。
しっかり頭痛のオマケ付き(*´~`*)
薬が減る減る・・・。
でも不思議とイライラはしないの。
体調不良を除けば、本当に穏やかな毎日です♪
落ち込む日もあるけど、なんとか頑張ってます。
・・・色々な事を順番に済ませていけば良いのよね。
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


