admin archive

復活ぅ(* ̄^ ̄*)ノ et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃん♪こんばんにゃ。
またまた大変ご無沙汰してしまいましたぁ!
ご心配下さった方、いつも本当にありがとう(*ノーT*)
まだ生理前ののぼせやダルダルは残ってますが、
膀胱炎の方は、もう大丈夫と思います!
念のため、明日(今日)もう1回病院行ってきま~す。

・・・結局、7連休してしまったオイラ・・・
来月ド貧乏。あぁ、ド貧乏~(; ̄ー ̄;)ゞ

最近朝晩はグッと気温が下がって体調を崩し易いので、
みにゃしゃんもくれぐれも気をつけてくだしゃいね☆

んでは、まだUPしてにゃかったケープの続き~♪
20050920000212.jpg

こちらはマフラータイプ♪
めろん様!ピンク系がよく似合ってかわいいにゃり~(≧▽≦*)

20050920000920.jpg

前にUPしたケープのお色違い♪
たるちゃん・・・いかがなもんでしょう?!
やっぱりピンク&お花ってイメージじゃないですぅ(; ̄ー ̄A

20050919235915.jpg

バンダニャ♪
たるちゃんはこういう方がしっくりきます~( ̄m ̄*)

20050920001225.jpg

この前とおんじゃじだけど~他の写真♪
ちゅぷもめろん様と同じく、ピンクが似合ってかわいいざましょ☆

・・・この日はぱんちゃんが不参加でしたぁ!ざんね~んっ(>_<")

でもって、ミコさんが編んでくれた6枚全部♪
あ~かわいい~ん~かわいい~(*⌒ー⌒*)
20050920001440.jpg


*過去記事
『SOS!』
『イタタタタ(>_<、)(の続き)』
『めろん様、変っ(≧_≦;』をUPしました↓
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
09/20


元気なって良かった(^0^)
そうそう、おはがき届いたよ。さっき。
ありがとね、嬉しかったよ~。
ようくんにもお知らせに行ってきました。
これからもよろしくです♪v-238
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]


2005
09/20


わっ!なんか大変だったんだね!!
膀胱炎わたしもなりかけたことあるぅ~
辛いもんだよね、、もうかかるんじゃないよ~!

復活されたということで、動物バトンお願いしにきたよ~ん♪
詳しくはブログを見に来てねんv-238
  1. url
  2. myu
  3. [edit]


2005
09/21


>ほのぼんしゃん♪
うん!もうホント大丈夫!ご心配どうもありがと(*⌒ー⌒*)
良かった~ハガキ着いて!でも今日だったのね?!
こちらこそ、どうぞよろしく~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/21


>myuちゃん♪
おぉ~今回はマジ辛かったっす(>_<、)
でも自分は痛かったらすぐ病院行けるけろ、
ぱんちゃんは「連れてって!」って言えないからね・・・
ぱんちゃんもめいも、2度とかからないように気をつけますわ~!

ん?『動物バトン』?・・・て何じゃらほい( ̄ー ̄?
こりゃ速攻行かなくては~(((っ^^)っ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


