admin archive

手術日決定。 et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は検査結果を聞きに、病院に行ってきました。

検査の結果から筋腫と内膜症、それと卵巣嚢腫が分かったので、
これも含めての手術をする事になりました。
筋腫は切除。内膜症と卵巣嚢腫は洗浄です。
それとこれらの症状が重なると、他の臓器への癒着も考えられるので、
癒着があった場合はそれも剥がす事になります。

4月はすでにもう予約でいっぱいなので、めいの手術日は5月11日に。
でもこれでも早い方なの。自律神経失調症との兼ね合いも考えて、
なるべく早くしたいと伝えてあったのでね。
でもそれまでに手術に耐えられる体かどうかの検査や
(血液検査や心電図、輸血が必要になった場合の自己血採取など)
色々な準備があります。なので時間的にそれ程余裕はありません。
入院はGWが明けてすぐ、約2週間らしいです。

ん~決まったら決まったで緊張してきたぁ(*´~`*)ゞ
いくら簡単な手術と言われても、お腹切るわけだしねぇ・・・
でも取るもの取ってスッキリしてみよ~!ってな感じです。
  1. DIARY
  2. comment:4


2006
03/31


そうかぁ
手術日が決まったんだね。
あまり考え込まないで、治すことだけ考えよう!
栄養とって体力つけようね。
でも太らないでね~
  1. url
  2. ようくん
  3. [edit]


2006
04/02


ようくん、こんにちは。

うん、やっと決まったよ。
緊張するもんだわね、こういうのって(; ̄ー ̄A
でもジタバタしてもしょうがないから、
それまではにゃんずとのんびりしてるよ~。
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2006
04/04


めいしゃん、頑張って(>_<)!
しっかり食べて体力つけてね! 頑張れーー!
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]


2006
04/15


Minaしゃん♪お返事遅くなってごめんね(>_<")
食欲はしっかりあるので、だいじょぶれす♪
応援ありがとう(*⌒ー⌒*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


