admin archive

お誕生日&GW et cetera.

  1. スポンサー広告
1日の昨日はめろん様、8歳のお誕生日でした~
20060502094136.jpg

でも激頭痛に襲われ、ひたすら寝てすごしてたオイラ・・・
とりあえずめろん様の大好きな『干しかまスライス』と「おめでとう♪」の
言葉でひたすらお祝い元気に8歳を迎えてくれてありがとう

めいにとっては全く関係のないGW・・・入院まであと10日。
やらなきゃいけない事たくさんあるけど、な~んかやる気にならん
でもやらずに溜めると、後で苦労するのは自分にゃのでやっておこうかね。

にゃんずは今週から首輪とネームタグをつけました・・・
ちゅぷぷは気になってしょうがないみたい( ̄m ̄*)
20060502093655.jpg

あ~んにゃんずと離れたくないよーーーっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. DIARY
  2. comment:4
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2006
05/05


めろんちゃんの誕生日おめでとう♪
1日なんだね。
うちのミミは手術した日を誕生日にしたので4月22日です。
今年のお祝いをすっかり忘れてたよ(汗)
まぁ毎日頬と頬でスリスリしてます。
ミミはきっと嫌だろうけどね。
ところで入院、手術ともうすぐだね。
退院まで順調にどのくらいかかるのかな?
しっかり治して元気に戻ってきてください。
がんばってね!
待ってます。
  1. url
  2. ようくん
  3. [edit]


2006
05/06


ようくん♪こんにゃちは~。

めろん様へのお祝いどうもありがとう♪
お陰様で今年も元気にお誕生日を迎えてくれたよ~v-315
あらv-363でもミミちゃんのお祝い忘れちゃったん?
んも~パパしっかりーっv-356

そうなんよ・・・手術近付いてるんよ・・・
あ~こわっv-404でももう先生に任せるしかないからねぇ。
何もなければ2週間で退院できるはず・・・
頑張って行ってきますわ~ヾ(*´Д`*)ノ

  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


