admin archive

書類。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2006
05/06

書類。


ま・ず・初めにお知らせです

ずっと放置状態の掲示板ですが、せっかくカスタマイズしたから消せなくて、
かと言って放っておくと不快なカキコがされてたりするので、
パスワードを設定しました~゜.+:。(ノ^∇^).+:。へへ。

サイトのURLやHN変更、お知らせ等があったらまたカキコお願いしますね♪
なかなか変更作業もできてませんが(; ̄ー ̄A
パスについては、ココのコメント欄に「おせぇ~て~!」ってカキコして下さい。
どうぞ よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

でね、書類・・・ありすぎ
入院・手術をするにあたって、色んな申込書や同意書なんかが多いったらもーっ!
何枚も名前と住所書いてが疲れるっちうの!
でもまだ実家だからいいんれす。ご存知の方も多いと思うけろ、
オイラんちの住所、すんごい長いのよ~
しばらく書かないでいると、たまぁ~に忘れたり順番間違えたりしますもの( ̄m ̄〃)
え?これはただボケてるだけ~?・・・はは~!ホントにそうかもねん
もう毎日頭痛いから、きっと脳細胞にもダメージあるんじゃな~い?
って、人事みたいら~゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪
・・・ん?それも良いの~。人事だったら良かったなぁ。
でもやっぱ人が苦しむのは見たくないそれが家族や達だったりしたら・・・
ホントに冗談じゃないややっぱ自分で良かった。

お美しいめろん様~
20060506170137.jpg


愛苦しいぱんにゃぽ~ん
20060506170257.jpg


オモシロイたるぴょ~ん
20060506170409.jpg


かわいいちゅぷぷ~
20060506170623.jpg


お願いだから元気でいてね
  1. DIARY
  2. comment:9


2006
05/06


めいさん 書類書き込みおつかれさま。
入院の間、BBSが荒らされては困るからパス導入はいいかも。
書き込みが出来ないと困るからパス教えてね。
  1. url
  2. ようくん
  3. [edit]
茉友改めなお。です。
しばらくお伺い市内間に、入院することになっちゃってたんですね。入院はだいぶ長いのかしら?早く元気になって、また遊びに来てくださいね。プログに書き込みしてくだされば有り難いです。
  1. url
  2. なお。
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2006
05/08


ようくん♪こんにちは~。

ホントにv-222がイタイイタイだったよぉ!

今までは我慢してこっちで消してたけど、
それもいい加減面倒じゃーーーっv-41
ってなワケで、パスにしました♪
何かお知らせある時はカキコお願いね~!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2006
05/08


なお。さん♪こんにちは~。

・・・まだまだと思ってたら、あっちう間にあと2日で入院v-100
それも2週間は確実v-364とりあえず頑張ってきますわ~v-389
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
めいしゃん こんばんは(*^ー^*)

先ずは、送れちゃってごめんね。
めろん様~お誕生日おめでとう~♪

めいしゃん、準備も進んで、とうとう入院なんだね。
無事に手術終わりますように☆
ちゃんと治して帰ってくるの待ってるからね。
祈ってるからね~☆

私にもパス教えてくださいな。
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2006
05/10


めいにゃん、いよいよ今日入院かな。
不安や緊張はない?大丈夫かな。。
手術、無事に終わるように祈ってます。
術後は大変だと思うけども、お互いガンバロウねw
私はまだまだ・・明日から治療開始?てなカンジです^^;遅いっ( ̄▽ ̄;A

めいにゃんが元気になって帰ってくるの、待ってます。
あ、私にもパス教えてくださーいw
  1. url
  2. 椿
  3. [edit]


2006
05/10


ゆめしゃん♪こんばんにゃv-354
遅レスでごめんね~m(_ "_m)

とんでもにゃいだよ~!めろん様へのお祝い、どうもありがとうv-343
我が子の誕生日は複雑なりね...
めろん様もあっちう間にシニアだもんなぁ。
でもめろん様の場合は特にv-363
元気で生きてくれてる事がありがたいよぉv-308
これからもず~っと一緒がいいにゃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うん。ホントこれまたあっちう間に手術だすよ~v-399
不安と緊張のお陰で、ここんとこオイラのテンションおかしいっす(; ̄ー ̄A
でも頑張ってくるよ!もう腹は決めたわぃv-221
でもでもお願いv-353無事に終わるように祈っててねーっ!
めいは、何が何でもココに帰ってこないとだから...
よろしくお願いしまぁすv-356

BBSのパスはメールするね~♪

  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2006
05/10


椿にゃん♪こんばんみぃ~o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ん?オイラまだv-258にいるよん!で、明日入院v-100
...不安と緊張でエライこっちゃよ~(*≧m≦*)ププッ
通院、治療、両方共決して楽ではないけど、
少しでも元気になるために椿にゃんも頑張れ~v-343
オイラは一足お先に切腹してくるわぃv-423
あ!タバコ!ちゃんと止めたかい?ダメだよ!吸っちゃv-412

( ̄  ̄)(_ _)うんうん!椿にゃんにもメールするね~v-363
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


