admin archive

いよいよ切腹! et cetera.

  1. スポンサー広告
20060512053003
おはようございますぅ♪
昨日は寝不足で2時間睡眠(≧∇≦;
お陰で消灯の9時には、ガコンと眠りこんだみたいれす!
ぐっすり眠って、今トイレに起きちゃいました。

この病院、古いけど結構綺麗♪それに全然うるさくない!
担当の看護師さんも良い感じです♪

今日は1時にオペ室入るんだって。施術時間は約1時間半の予定…
昨日病院に入ってからはもう腹を決めて、
落ち着きを取り戻したんだけど、
今また緊張しだした気がするなぁ(*´Д`)ゞ
なんせ初めてなもんで…それに腹減りましたわぃ!
さっきからぐ~ぐ~いってる~(≧∇≦;

で、一応談話室でPC使えるけど、
携帯でつないでるんで圧縮してても遅いし、
繋いでは切っての繰り返しで
にゃんともイラつく状態ですの(*ー゛ー*)
ブログって超重たいんね~!

そしてにゃんずですが、昨夜TELして聞いたら、
めろん様とぱんちゃんはちゃんとご飯も食べて、
結構寛いでるみたいです(*⌒ー⌒*)
そしてたるちゃんとちゅぷは緊張ほぐれず、
ひたすら寄り添ってるらしい( ̄◇ ̄;
やっぱり2人を一緒の部屋にしてもらって良かった!
でも何だかんだ言っても、
今は病院の皆さんにお任せするしかないんで、
でもうちの娘達の事を良く分かってくれてるんで、
安心して手術に挑もうと思います。
写真は昨日の明け方、我が家で寛いでる娘達…
お顔を横にしてご覧下さい<(_ _;)>

術後は2~3日程、個室で絶対安静です。
にゃので書き込みも無理~つまらんっ!
とりあえず無事戻ったら、またカキコしますね~♪
どうかこの部屋に無事戻って来れますようにぃ(* ̄人 ̄*)
…頑張って自分と闘って参ります!

そいでは、携帯から術前報告でした~♪(* ̄∇ ̄*)ノ
  1. DIARY
  2. comment:4
めいさん、今頃頑張っていらっしゃるところでしょうか・・
無事に終わるように祈ってますね!
またお話出来るの楽しみに待っています。
  1. url
  2. ミルクティー
  3. [edit]


2006
05/13


無事に終わったかな・・?
めいしゃん、娘たちのためにも頑張ってね!
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]


2006
05/24


ミルクティーさん♪こんにちは~!

おぉぉぉv-405この頃は、オペ開始頃だったかもv-362
無事に手術を終えて、無事に帰ってきましたv-343
ご心配どうもありがとでした<(=_ _=)>
こちらこそ!またお話させて下さいね~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2006
05/24


Minaしゃん♪こんにゃちは。

Minaしゃんもご心配ありがとう!
オイラ頑張ってきたよ~v-91
v-283v-283v-283v-283も長いケージ生活頑張ってくれた~v-363
みんにゃで一緒に頑張った~v-408
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


